よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

初めての体験は記憶に残りやすい

風俗レビューかと思いました?

残念、ただの日記です。

よろしくです♪

 

先週の金曜から月曜で下呂へ温泉旅行に行ってきました!(研究室2日休んじゃったけど助教怒ってないといいな…) 

 

メンバーはころころさん、笹餅さん、ゆひゆひさん。笹餅さんは東京で一度稽古をつけてもらっていましたが、ころころさんとゆひゆひさんとは初めましてだったので行く前は結構緊張してました。

一日目、まず笹餅さんと新幹線で合流。天鳳で人生が良くない方向に向かった話を聞きながら名古屋へ。こんなに素晴らしい生まれの方でも天鳳は狂わせていくんだなと改めて天鳳という存在が憎らしくなりました。

名古屋でゆひゆひさんところころさんと合流。見た目、通話の雰囲気と同じで、ゆひさんはチョキって感じでころころさんはめちゃくちゃパーって感じでした。

上手ぶってるひつまぶしをちょんちょんしてからゆひさんの運転で下呂へ。



f:id:karutetto4649:20201116235314j:plain

3巡目の先切り両面固定


車の中は常にオタクミュージックが掛かっていたのでオタクの人たちは結構楽しんでいたみたいです。

ころころさんは車内囲碁で酔ってめちゃくちゃやられてましたが無事一日目の宿に到着。

 

f:id:karutetto4649:20201120130833j:plain

いいだけ


予約は笹餅さんがしてくれたのですけどGotoのおかげでかなり良いところになり、ご飯も温泉も最高でした。特に温泉の露天風呂、気持ちよすぎて控えに行って神!!

少し肌寒い外気と熱めのお風呂。冬の露天風呂の身体的気持ちよさって射精の半分くらいには達してると思うんですよね。温泉は屋上に位置していたのでオレンジ色にぼんやり光る温泉街を見たり、田舎なので空の星もよく見えてかなり良かったです。隣でオタクの人3人が催眠音声の話で雰囲気を壊してさえいなければ…

その日は疲れていたので確か0時頃に就寝。

2日目は朝ごはんの準備で6:30くらいに起こされました。

ところで、よく困ってるんですけど旅行で温泉とか行った時浴衣着て寝ると次の日の朝はだけてほぼパン一状態。なんの抵抗もないので、すっくとテントが建設されちゃいませんか?

早めに起きてころころさんみたいに布団で抜いておくのが正しい処理なんでしょうか?

いい対策を知っている方いたらリプください!

美味しい朝ご飯を食べたら昼までゴロゴロしました。この旅行はイベント予定が2日目のお昼ごはんのみという素晴らしいだらけっぷり。割と旅行先でも観光しないでゆっくりしたいなと思っていたので出不精の僕にはピッタリのスケジュールでした。

昼になっていい感じの外装のお肉屋さんへ。

 

f:id:karutetto4649:20201118221020j:plain

塩で食べるのが一番美味しい

f:id:karutetto4649:20201118221600j:plain

焦がしカラメルが大人な味

美味しく頂いて、川沿いを散歩をしながら帰りました。紅葉がきれいでとても和んだ気持ちだったのにゆひゆひさんが風で散る紅葉を見て「対決煽り来てるね」とか言ってくるんで本当に嫌でした。

旅館に帰るとやることがないのでアレをやったり(141だったのでそこまで不快にならなかったです)シャニマスで小糸ちゃんのtrueエンドを見たりしました。

 

小糸ちゃん可愛いですね…

ロリコンですけどそれ以上に僕は「頑張ってる女の子」に本当に弱いんですよね。小糸ちゃんの幼馴染に追いつこうと必死に努力する感じ。プロデューサーの前だと頼られたいという気持ちが素直に出てきちゃう感じ…

甘奈ちゃん、あさひちゃん推しでしたけど小糸ちゃんもランクインしてきそうです。

 

f:id:karutetto4649:20201120105030j:plain

prpr


それから夜ご飯食べてポーカーを少しやって寝ました。

3日目、この日は宿の移動があったので朝ごはんを食べてからチェックアウト。しっかりコートを忘れました。忘れ物をしないっていうほうが難しいです。

次のホテルのチェックインまでだらだら食べ歩きました。

f:id:karutetto4649:20201120104146j:plain

牛スジ

f:id:karutetto4649:20201120104230j:plain

tojo

3日目の旅館は和風とモダンさが共存している上品な感じのとこでした。

 

f:id:karutetto4649:20201122140353j:plain

花咲くいろはみたいな

f:id:karutetto4649:20201122140414j:plain

吹き抜けの下の階がお洒落なバーになっていてロビチャの音楽が流れていました。


昭和天皇が宿泊されたこともあるらしく格式高い雰囲気が外装から漂っていました。

その日はよりもいのTシャツを着ていたので3人に場に合わなすぎるからその服は隠せみたいなこと言われました。確かに雰囲気とそこまで合ってはいないですけど、せっかく可愛いのにひどくないですか?

チェックインしてからはちょこちゃんルートをやったり温泉入ったりしてゆっくりしました。

ちょこちゃん可愛いですね〜。コミカルな表情豊かさとか元気すぎてから回っちゃうとことか好き。

 

f:id:karutetto4649:20201120105043j:plain

可愛すぎ?


夜ご飯食べてからほろ酔い飲んだらぶっ倒れて3日目終わり。

 

4日目

朝ごはん食べて朝風呂してチェックアウト。

今日は金津園に行く日なので3人とも気合が入っていました。

僕は童貞を捨てていいのかまだ迷っていて決断できていなかったのですけど、昨日の夜ころころさんと二人で温泉入ったときに色々風俗の話を教えてもらったり、笹餅さんの「なんのために旅行きたの?」ゆひゆひさんの「ソープでしかマットは体験できないから期待値積んだほうがいいよ。」というありがたいお言葉を頂いたのでソープで童貞は捨てないけどマットを楽しむという方針に決めました。

12時くらいに下呂を出発して岐阜に向かいます。道中で今日のお相手を指名予約し岐阜駅に到着。車を降りて各々の戦場へ赴きます。

 

…と、ここからはnoteで有料記事を書いて鍵をかける意味でってなんか何故か値段を高めに設定して小銭をチーする予定なのでこの辺で。

1時間半後、時間が一人だけ短かった僕はドトールに入って予約を押して3人の帰りを待ちました。

 

f:id:karutetto4649:20201123002914j:plain

2着だったので不快にならずにすみました


そこから30分後に4人で居酒屋に入り軽く感想戦。皆疲れていたのでそこまで十分に話せてなかった気がしますw

 岐阜駅で解散し笹餅さんとは名古屋で別れて家に帰りました。

 

初対面の人との3泊4日行く前は緊張しましたけど3人が優しくて気疲れしなかったです。ありです♫