よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

男子校は思想が歪むので注意。ソープレヴュー①

旅行最終日は朝起きてからずっと、童貞を捨てるのか守るのかということで頭がいっぱいだった。3人の天鳳民との三泊四日、下呂温泉旅行。締めは岐阜の有名風俗街「金津園」ということは計画段階から決まっていた。僕は他の人が風俗に行っている間カフェで天鳳を打って時間を潰そうと思っていた。

何故ソープに行かないのか。

というのも、僕は童貞を大切にしたいと思っているからだ。(女性と付き合えないだけだろという声から耳を塞ぎながら)

 

童貞を大事にしたい理由は主に二つ。

一つは純愛へ強い憧れがあるから。他の記事でも書いたことがあるけど、高校生の時に新海誠さんの『秒速5センチメートル』や『ほしのこえ』という作品を見た。そこで描かれる時間とか距離とかそういうのを飛び越して好きであり続ける意志の強さ、綺麗な恋愛に心の底から憧れてしまったからだ。

anime.dmkt-sp.jp

 

そういう思想になってからは「未来の彼女に対して不貞に当たるような行為をしてはだめだ」と考えるようになった。

例えば高校の文化祭の時。僕の母校は男子校だから普段は構内に女子はいないんだけど、文化祭ということで陽キャが他校の女の子に遊びでマニキュアを塗ってもらってるみたいな場面に遭遇したことがある。その時、陽キャの気まぐれでよろしくもやってもらいなよみたいに声を掛けられた。僕は自分のぐつぐつと煮たる汚い欲望を押えながら「手を触られるのも浮気になるから」みたいな気持ち悪いことを言って断ってめちゃくちゃ笑われた記憶がある。

 

そんなだから大学の実験でペアが女の子になった時、共同作業でお互いの手が当たるだけで「これ、大丈夫なのか」ってかなり動揺した。

 普通の人からすると良くわからないかもしれないけど、そのくらい本気でそう思っているわけだ。

 

 もう一つの理由は童貞を失うことで貞操以外にも精神的にいろいろ失ってしまいそうだから。女の子と遊んでる友人を見たら本気でムカついて距離開けるくらい嫉妬したり。足コキは気持ちいいのかとかゴムは自分でつけるのかつけてもらうのかとか、性行為への夢を広がらせたり。そういう純粋?な心を持っていたいな~という漠然とした思いがある。

いやいや、風俗行ってるじゃんと言われると何も言い返せないけど、童貞は最後の砦、僕の中での最低限のプライドなんです。

 

ということで行く気はなかった、最終日までは。

ただ旅行の同卓者が乳首をやすりで削ってめちゃくちゃ準備したり、ローションプレイの良さを延々と語ってくるから揺らいでしまった。しょうがないでしょ男だもの。妥協案として挿入は絶対しないと決意して行く店を決めることにした。

 

僕は今までセクキャバとピンサロには行ったことがあった。二つのお店と違って、ソープは行く前に予約を入れ女の子を指名するのが一般的らしい。

予約した女の子が宣材写真より可愛くないみたいな、いわゆるパネマジを回避するために写メ日記であったりBWHであったりを精査する職人みたいな人もTLにはいるらしい。

 

今回は僕の手持ちがあまりないということでお店はある程度絞られた。サイトを覗いてみると平日の夕方ということで待機女性は3人しかいなかった。1人は予約が入ってるみたいで、もう一人は妹と同じ名前だったので流石にね。と残り一人の女性を指名することにした。僕はかなりストライクゾーンが広いので(自社調べ)値段もある程度するし大丈夫だろうという思いもあった。

 

目的地に着くまでに立ち寄ったコンビニで予約の電話を入れる。コースと指名女性を伝えるとコスプレ等のご用意もありますとのこと。オプション料金追加して制服をお願いしますと音速チー。無事予約も終わり、インフルエンザの予防接種前くらいのドキドキを胸に緋色の空が流れる車に身を任した。

 

次回

karutetto4649.hateblo.jp