よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

今年はちゃんと更新するので見捨てないでください

気づいたら2023年は2回しかブログ更新してなかったみたいですね、よろしくです♪

 

一応ブログのためのメモとかはしてるんですけどね…

記事にしなきゃ意味ないということで、今回は今まで書いたメモを一緒に振り返ろうという回にさせていただきます。追記はしないので2024年のよろしくと一緒に紐解いていきましょう。

 

2023年7月1日

もりおにさんの顔を思い浮かべながら「楽しい場所」とだけ知ってますと答えた。

昼は仕事してる話しして緊張した。昼も土日も仕事するのは純粋に凄い。

紙パンツがtバックみたいで恥ずかしい。

 

思い出しますね〜、蒲田で過ごした長い1日を。

 

 

その日は目黒シネマで今敏作品のリバイバルがあって、昼前に行ったもののめっちゃ混んでて断念したんですよね。(オンライン予約ができなかった)

それで暇になってコードギアスのパチンコを打ち始めたわけです。そしたら僕のC.C.愛が台に届き凄い連チャンし始めて、スマホの上の指が勝手に近くのメンエスを探し始めたのですよね。

 

予約の時の電話で指定されたマンションに到着しエレベーターで最上階に上り、インターホンを押すとネグリジェ姿のキャストさんが出迎えてくれました。

 

普通の広めのマンションの部屋なんですけど、照明が暗めで玄関からアダルトな雰囲気。

 

部屋に連れてかれて料金を支払い、シャワーを浴びて(旧部室棟のシャワーくらい汚くてびっくりした)マットレスに横たわった際に発したのが最初の一言ですね。

 

「昼は仕事してる話」これはキャストさんの話で、普段OLやってるって聞いて心底尊敬しました。

 

四つん這い攻め凄すぎる

しかもそのあと普通に抜いてくれた

精子髪の毛までとんだし、あとから洗ってもなかなか取れなかったですと煽られた。

 

これは、うん、そのままですね。精子が大量に出たという話です。

普通のメンエスは「抜き無し」という事前情報があったので、精巣もびっくりしたんだと思います。

メンエス行ったことない人は人生で一回は行った方がいいですね。マッサージなので全然えっちではないんですが、凄いほぐれて疲れもとれるんで。

 

レンタルルームにはいって先にシャワーを浴びて待つ 

タオルがなくてアワアワしてたら女の子がホテルの人に話して取ってきてくれた、好き…

 

これはメンエスに行った後にノリノリになってしまい、オナクラに行っちゃったんですよね。オナクラは手とかで抜いてくれるお店の総称ですね。風俗ハシゴするようになったのは、しゅごのせいかもしれないです。

 

すぐ女の子好きになってますね。

 

ハッピーセットというオプションにする

ハッピーセットってこんなとこにもあるんだ。

ハッピーセットが嫌いな人いないからね

 

ここ普通に見返して笑っちゃいました。ハッピーセットというのは、胸、お尻、足に触れるようになるお得なオプションですね。電話で頼むのがめちゃくちゃ恥ずかしかった記憶がありますね。

 

とにかく顔が近い、キスは禁止だけど鼻孔をくすぐる甘い匂いが僕をとても興奮させていた。

言葉責めがうますぎる

もっと胸触って、こんなに固くなってる

気持ちいい?、イカせようかな〜?

 

メモでもちょっと文章書いてて恥ずかしいですね。

 

3,4行目は言葉攻めですね。僕が言っていたわけではないですよ。

 

射精のあと手痺れてた

サバイバルのあとめっちゃ上手い汁なし担々麺食べたときくらい手痺れてた

シャワー出たあとパンテラのtシャツ見て殴られてるってウケてた

 

ここ見返して笑いました。確かめっちゃびっくりしてた気がします。射精で手がしびれたこと今まであんまりなかったんで。サバイバルと同じで体から液体が放出されたので水分不足になってたんですかね…?

 

www.youtube.com

 

 

こんな感じであともう1メモいきましょう。

 

2023年7月7日

焼肉美味しかった

はやく愛媛行ってふぐ釣りしながらみかん食べたい。

今日のニュークリ過去一良かった。

 

しゅごとたこやきと焼き肉食べに行った日ですね。

実際、10月くらいに愛媛旅行したんですけど、ふぐもみかんも食べれなかったですね…

ニュークリというのは前に記事で出てきたお店ですね。

 

karutetto4649.hateblo.jp

 

初めてのbコース

とっても可愛い女の子がまずパンツをちら見せ。

めちゃくちゃ見てるじゃんと煽ってくる。

最終的に顔面騎乗みたいにしてくれて本当に良かった、マスクしぬほど外したかった。こんなにコロナを憎んだことなかった。

 

Bコースというのは、服を着たまま手コキのAコースに課金して、胸も揉めるというコースですね。Aコースの「服を着たままプレイ」が良すぎてずっとAだったんですけどこの日初めてBにしたみたいですね。

 

そうそう、あとこの回はネットで落ちてる割引チケットを使ってパンチラオプションをつけたんですね。ただ携帯画面越しじゃダメというルールなので、わざわざしゅごが近くのコンビニで世界一出すのが恥ずかしいクーポンを印刷してくれました。こういうことをきちんとできる男はモテます。

そしたらキャストさんの対応が素晴らしかったんですよね…

 

そこからブラジャーを外すと小ぶりな胸と柔らかな新芽のような乳首が顔を出した。

優しく包み込むように触ってね♡

しかしあまりの手コキの気持ちよさに手が止まってしまう。

すると

手が止まってるよ♡

と胸を揉むよう指示される。

この仕事にしか、就きたくない。

 

ここは言うことないですね。毎日マイナビ転職で探してます。

 

てか今思ったけど僕風俗でなんでも感想言ってしまいがちだ。何言ってもいいとリミッターが外れてる状態だから「入ってきた途端可愛すぎてびっくりしました」「まじで手コキうまいですね」「今、気持ち良すぎて感動してます」みたいなこと言っちゃってる。

 

リサか?

 

これ、悩みですね。家で抜いてる時の独り言と同じで止まらないんですよね。気を付けないとメタ認知でうまく気持ちが入り込めなくなったりするので直していきたいですね。

 

最後の「リサか?」っていうの見返してもまじで意味わからなくて、そんなキャラいたっけとか思ってたんですけど。ようやく最近思い出したんですよね、たぶんキャストさんの名前をうろ覚えでメモってたんですね。

 

射精について言及してなくて出しどころが分からない音声作品みたいになっちゃってますが、きちんと達してはいたと思います、すみません、メモなので許して下さい。

 

久しぶりに見返すと自分でも楽しめちゃいました。てか今気づいたんですけどこれ一週間以内の出来事ですね。

今年は月1更新を目指していきますね、見捨てないでください。