よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関係性フェチはやっぱりわかってる『きみはポラリス』感想

残りのライフが2ラス耐えれません、よろしくです♪ 今日は三浦しをんさんのきみはポラリスの感想です。 三浦しをんさんの作品は「まほろ駅前多田便利軒」「神去なあなあ日常」「舟を編む」などを読んでいました。 今回読んだ本は今まで読んでいた作品は職業に…

自語音楽変遷④

妹は普段本とか読まないタイプなのですけど最近少し山田 悠介さんの作品とか読み始めたので背表紙見て懐かしい気持ちになりました、よろしくです♪ 大学二年になると二つの出来事が僕の音楽に影響を与えてくれましした。 まず何といっても、Applemusicを利用…

自語音楽変遷③

なんか今日血迷ってwikipediaに寄付させられました、よろしくです♪ では大学に入学した後の話。 大学に入ってもちょっとは音楽を続けたいと思っていたので大学のバンド系サークルを探してみるとフォークソングサークル(通称フォークソ)とロック研究会とい…

自語音楽変遷②

applemusicのアニソンのプレイリストの長さが24時間を超えてしまいました、よろしくです♪ 前回言い忘れてしまったんですけど高校三年生でめっちゃ聞いてた音楽でNumber girl ていうバンドとボカロ音楽があったのを書き忘れてました。 Number girlはべーやま…