よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

2020-01-01から1年間の記事一覧

コーヒーみたいなミステリ『リバース』感想

先週感想記事を更新するといっていましたが一冊分も書けなかったクズことよろしくです♪ 満を持して今回は湊かなえさんの「リバース」の感想です。 湊かなえさんは「告白」「少女」とかを読んでます。後味が悪いミステリーが多いイヤミス系作家さんですよね。…

雑記

射精したあと熱いシャワー浴びて、部屋の窓開けてからまだ少し濡れてる髪を乾かさず冷たい冬の布団に帰港するのって射精より気持ちいいですよね。よろしくです♪ なんとなくtwitterに書くには長いかなと深夜にスマホをフリックしてます。 今気づいたんですが…

初めての体験は記憶に残りやすい

風俗レビューかと思いました? 残念、ただの日記です。 よろしくです♪ 先週の金曜から月曜で下呂へ温泉旅行に行ってきました!(研究室2日休んじゃったけど助教怒ってないといいな…) メンバーはころころさん、笹餅さん、ゆひゆひさん。笹餅さんは東京で一度稽…

様々な経験を積むことで多角的な視点を会得することの大切さ

「ゴムまりのように柔らかく弾むという伝承は耳にしていたがこれほどとは……」 その日は確か4人くらいの高校同期と飲み会をしていた。話してた内容はそんなに覚えていないけど、その日来ていた東大生の横井が首絞めセックスをするのが好きという話は会うたび…

関係性フェチはやっぱりわかってる『きみはポラリス』感想

残りのライフが2ラス耐えれません、よろしくです♪ 今日は三浦しをんさんのきみはポラリスの感想です。 三浦しをんさんの作品は「まほろ駅前多田便利軒」「神去なあなあ日常」「舟を編む」などを読んでいました。 今回読んだ本は今まで読んでいた作品は職業に…

自語音楽変遷④

妹は普段本とか読まないタイプなのですけど最近少し山田 悠介さんの作品とか読み始めたので背表紙見て懐かしい気持ちになりました、よろしくです♪ 大学二年になると二つの出来事が僕の音楽に影響を与えてくれましした。 まず何といっても、Applemusicを利用…

自語音楽変遷③

なんか今日血迷ってwikipediaに寄付させられました、よろしくです♪ では大学に入学した後の話。 大学に入ってもちょっとは音楽を続けたいと思っていたので大学のバンド系サークルを探してみるとフォークソングサークル(通称フォークソ)とロック研究会とい…

自語音楽変遷②

applemusicのアニソンのプレイリストの長さが24時間を超えてしまいました、よろしくです♪ 前回言い忘れてしまったんですけど高校三年生でめっちゃ聞いてた音楽でNumber girl ていうバンドとボカロ音楽があったのを書き忘れてました。 Number girlはべーやま…

自語音楽変遷①

週に7回以上のペースで抜いてたのですけど最近、今日は寝るかって日が増えてきました、よろしくです♪ 今回はこれを見た人が僕と音楽の話してくれたらいいなっていう意図を建前にただの自分語りをして気持ちよくなっていこうという企画です。 最初にとりあえ…

欠陥ランダム大学早く潰れろ

実を言うとまだ正確な合否が出たわけではないのですが、面接で第一志望研究室の確認というものを僕だけが言われず内部生の複数人が言われていることを鑑みて99%落ちてるなと確信した次第であります。 一年遅れることについてはむしろ親が許してくれる限りは…

頑張る女の子は可愛すぎる『SHIROBAKO』感想

よろしくです♪ Aの者の悪いところ完全に出ちゃいましたね。 今回はSHIROBAKOの感想です。できるだけネタバレはなしで書きます。 劇場版をやるとのことなので慌ててみたのですけど一週間くらいで見れちゃいました(普段は1月1クールペースです)PAworksのオリ…

お疲れです♪

よろしくです♪ 久しぶりのブログ更新となってしまいました…CLANNADの記事がなかなか書けなかったので必然的にすべての更新も止まっていました。 やっぱりブログで文章を書いていると自分の文章力のなさを実感して萎えちゃいますね。 今回は近況報告。 いまま…

君だけを好きでいたよ『CLANNAD』感想

よろしくです今日はCLANNADの感想です。key作品はAir、AB、charlotteは見たことあったんですけど一期二期で44話という長さなのでなかなか見れずにいました。 アニメのおすすめランキングを見ればだいたい上位には入っていて、「CLANNADは人生」という言葉が…

あけおめです♪

今年もよろしくです♫新年の挨拶なのにこんな時期になってしまいました。Aの者はやはり書こう書こうと思っていてもなかなか書けず…去年はいろんなことがありました。何故かサークルの部長になったり大学入ってからの夢だった天鳳七段になれたり…まあここでは…

青春は歩きながら話すなんでもない会話に詰まっている『夜のピクニック』感想

よろしくです♫今日は恩田陸さんの「夜のピクニック」の感想です。 恩田陸さんの作品を読むのはこれが初めてでどっちかというとミステリとか書いてる人というイメージだったのでこういう青春小説?的なの書くのが意外でした。あらすじある高校では全校生徒が…