よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

2022年の聞いた音楽

お久しぶりです、書きたい気持ちはあまりないですけど義務感で更新します。

 

apple musicの2022まとめみたいなの出てたので貼ります。


f:id:karutetto4649:20221206204254j:image

 


一昨年は1400時間去年はたしか950時間くらいなので年々短くなった。まあ学生よりは聞く時間減るのはしょうがないか。
 


f:id:karutetto4649:20221206204311j:image

 

自分でも意外
ドリーム・シアターが3年連続1位です。おめでとうございます。
今年は広川恵一田中秀和熱が若干冷めて代わりにLamp、KIRINJIをめっちゃ聞いた。物凄いおすすめなので聞いてほしい。
ずとまよ、カシオペアは楽器が気持ちいいよね。

 


f:id:karutetto4649:20221206204327j:image

ようやくメタル入ってきた
やっぱり好きなメタルバンドはドリムシ、アングラ、ソナタなんだね。ペリフェリーなんてバンドは初めて聞きました。
エヴァ見てから宇多田ヒカル鬼のように聞いてたね。なんだかんだWUGちゃんが10位に滑り込み。

最近は新しいアーティスト開拓できてないので頑張ります。


最後におすすめのLamp

 

youtu.be


ラスサビが気持ちい良いので一回通しで聞いてみてください。