よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

欠陥ランダム大学早く潰れろ

 

実を言うとまだ正確な合否が出たわけではないのですが、面接で第一志望研究室の確認というものを僕だけが言われず内部生の複数人が言われていることを鑑みて99%落ちてるなと確信した次第であります。

 

一年遅れることについてはむしろ親が許してくれる限りはいくらでも留年とかはしたいなと思っていたのでよかったのですけどあのカス大学のゴミみたいなオンライン院試に落とされるってのがかなり屈辱的な気持ちです。

運だけのカスにHNMRでの構造物特定とか生体膜の電位計算とかで勝負させろと言いたいとこですがまあオンラインに適応できなかった僕が悪いとこもありますよね。

 

一年留年という形になると思うのですが(親が許してくれたので)この期間に就活と九段到達、積んでる本消化、アニメたくさん見る(dアニメの気になるリストに200本のアニメが残っています)などなどを頑張りたいです。

 

明日はサークルで私を構成するアルバム9枚の画像を作ったのでそれの紹介したいと思ってます。

f:id:karutetto4649:20200829053447j:plainf:id:karutetto4649:20200829053419p:plain