よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

雑記

射精したあと熱いシャワー浴びて、部屋の窓開けてからまだ少し濡れてる髪を乾かさず冷たい冬の布団に帰港するのって射精より気持ちいいですよね。よろしくです♪

 

なんとなくtwitterに書くには長いかなと深夜にスマホをフリックしてます。

今気づいたんですが、いや本当はずっと前から気づいてたけど気づいてないフリをしてたんですけど。

 

よろしくって女の子をえっちな目でめっちゃ見てしまうんですよ。

遡ると中2.3年の頃から、街中とか電車でめっちゃ女の人見てて並んで歩く友達に「いや、見すぎでしょ笑」と言われたことが多々ありました。過去ついも見てみると気づかなかったけど女の子見てるツイート多いし。冷静になったら、自分でもこの異常な状況をついに認めざるを得ない段階に来ちゃってる気がします。

世の中の男の人はみんなそうならいいんですけど、どうなんでしょうか?

僕が童貞なのも少しは起因してると思いますけど。

 

邪な気持ちを捨ててえっちな目で見ず女の子と喋る術、知ってる人はコメントで是非教えて下さい。

 

まあこの話はここで置いておいて、、

3連休では(今日は休みの日にしました)8冊くらい溜まった感想を書きます。そろそろ貯めすぎて書けなくなっちゃいそうなので。

読んだあとはすぐ感想書きてーってなるけど時間経つと億劫になっちゃうんですよね……

頑張ります。

今回の3連休はtwitterとかいう害鳥に負けないよう充実した休みにしたいです。