よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

最近のこと

amazonでとあるラノベの1巻を注文したのですが、家に7巻のコミカライズが届いて間違えて注文していたことに気づきました、よろしくです♪

 

今回は最近の出来事について少し書きます。

一昨日くらいにソープレヴューを書き終えました。③を投稿した日のブログアクセス数が1000超えたみたいで、いろいろな人に読んでもらえて嬉しかったです。感想もできるだけ探して見ました。ありです♬

またDMで直接「女性器についての記述がありませんでしたが見たり触ったりというプレイはなかったのでしょうか?」という感想をいただきました。

ソープに行ったのはずいぶん前だったので思い出しながら感想を書いたんですけど、嬢との会話とかいくつかのプレイを書き忘れてしまいました。

で質問の女性器に関するプレイの話ですが、ソープと言えばの素股とかは挿入の危険性があったので嬢の方が行わない判断をしたんだと思います。

また忘れていたんですが嬢が女性器を自ら見せてくれたということはありました。ただ実は僕女性器にあまり興味深々ってわけではないので(逆張り)印象に残らず忘れていました。女性器とか乳首とかえっちなのは当たり前じゃないですか。僕は男子校でおかしくなって普通の性行為とかじゃ抜けなくなってるくらいなので、そこまで興奮しなかったです。そういうものなのかとご理解ください。風俗の話はこの辺で。

 

昨日、シンエヴァを見に行ってきました。エヴァは中学生の頃漫画をサラッと読んだくらいでそこまで覚えていない状態でした。流石にオタクとして見に行くべきだとは思っていたので、後輩に明日見に行きましょうと誘われたのをきっかけに一日で新劇場版3作を見てそのまま映画館に向かいました。

めちゃくちゃ面白かったです。評判は良かったので安心して見てましたけど、期待にしっかり応えてくれた感じです。とにかくアスカが可愛い。

 

 

序破までは完全に綾波派だったんですけどQと今作で完全に心を奪われました。気が強くも少し弱いところとか、自分の気持ちに正直なとことか魅力的ですよね。

ちゃんとした感想はアニメのほうとかも見てから書くつもりです。

 

あと就活もそろそろ終わりそうなのでアルバイトを始めようと思ってます。

寿命があと8か月くらいでその間にコスプレヘルス、ストリップショー、voreカフェに行ったり、キャンプに行って虫を食べたり、都内の博物館巡りをするのにお金が必要なので。

上にあげた以外の行ったら面白い場所とか、やってみたいけど時間なくてできないみたいなことあったらコメントで教えてください。僕が代わりにやっておきます。

 

次のブログはレヴュースタァライトの映画感想を書くつもりです。