よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

ブログ読んでくれてる人いるかチェック

半袖半ズボンでマスクしながら歩いてるとこんなに肌露出させても口元は隠すちぐはぐさで少し興奮しますよね、よろしくです♪

 

突然ですが僕の最近の一日を紹介します。

社会人の方は僕の怠惰で目が潰れてしまうので読まないほうがいいかもしれないです。

最近はバイトも首になり消費者金融からお金も借りて人生の夏休みを過ごす無敵の人になっています。

まず起きると12時-16時くらい。朝ごはんを食べて天鳳

つまんなすぎゲーム名乗るのやめろよと思ったら抜いてValorantというFPSゲームをやることが多いですね。

 

Valorantは爆破ゲーなんですけど、PUBGからちゃんとFPSを始めた僕からするとめちゃくちゃ難しいですね。

イライラすることも多いんですが敵を倒したときの音がApexとかより気持ちよくて今ハマってます。ランクはシルバーで止まっててカスすぎってなってたんですがプリエイムってのができてないとさっき判明したので明日から頑張ろうと思ってます。

 

そんなこんなの、Valorantをやめる時が0-2時くらい。

そこで今日一日何もやってないことに気づき慌ててアニメを見るか本を読むって感じですね。

 

アニメは最近天元突破グレンラガンを見て、今はマクロスFを見てます。

グレンラガンはニアちゃんがすこでしたね。

感想記事そろそろ上げます。

 

マクロスFはランカちゃんがほんっっっとうにkawaii

髪がぴょこぴょこ動くのマジで愛でたくなります。今中盤くらいで女版マキナことシェリルさんとえちな女装が見たいアルトくんがいい感じなのでこのままくっついて悲しくなるランカちゃんがもっと見たいですね。

 

そんな感じで家からは出ずに一日を過ごすことが多いです。

 

ただ昨日は高校の友達と久しぶりにセットしました。社会人が二人いたので会社の話とか結婚の話とかしてるのを聞いて、案の定「俺は、なにをやっているんだ…」になりました。

 

大学で勉強するわけでもなく、真面目に趣味を頑張るてもなく、社会に出てお金を稼ぐでもなく。。。

 

 

それで寝る前にブログを更新しとくかとなったわけです。

 

そうそう、セットのあとのご飯で話題になったんですが恋人って「セックスできる友達の延長線」だと思ってたんですけど違うらしいですね。めちゃくちゃ馬鹿にされました。

 

明日はワクチン打つのでこの辺で。