よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

深夜三時に書いております

よろしくです♪

 

日記もこのブログで書くことにしました。大学入りたての一年のころはできるだけ毎日日記を書いていたのですが機種編でデータを引き継げずやめてしまっていました。なので久しぶりに、、、毎日更新はたぶん無理なので一週間に一回くらい更新できたらなと思っています。(ただよろしくのこういうところは全くあてにならない…)

 

では最近起きたことをば。かなり大きな出来事として所属する研究室が決まったんですよね。乳酸菌とか菌とかの研究室ぽいんですけど意外と実験とか楽しくて悪くなかったです。あと最近もやしもんを読み始めたのでそれの影響もかなりありそうw

研究室所属は研究室に閉じ込められ奴隷のように実験させられる恐ろしいイベントだと思ってたのでかなり気は楽になりました。ただキャンパスはすずかけ台になってしまうので部室に行けなくなるのが少し寂しい…

あとは天鳳の調子が11月は良くなかった…天鳳調子悪いと起きたときとかに昨日のラスで失ったポイントがすぐ頭に出てくるから精神衛生的にすごくよくないんですよね。なんとか12月は角田さんからのクリスマスプレゼントをもらいたいところ…

こんな感じで緩く書いていきます。