よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

お疲れです♪

よろしくです♪

久しぶりのブログ更新となってしまいました…CLANNADの記事がなかなか書けなかったので必然的にすべての更新も止まっていました。

やっぱりブログで文章を書いていると自分の文章力のなさを実感して萎えちゃいますね。

今回は近況報告。

 

いままでで二番目に飲んだくらいの飲み会を高校同期としました。支払うマスで飲む人生ゲーム飲み恐ろしいゲームでした…

 

あと!!歯医者についに予約を入れて通うことができました!なんと実に4か月ぶり。一回寝坊でさぼったら次から歯医者の人が怒って痛くしてくるのではとおびえてなかなか行けなかったのです。一度休むといけなくなる引きこもりの気持ちが完全に理解できました。もう一度通う勇気をくれた綾乃さんにはとても感謝をしています。

 

教養卒論を「人はなぜ反出生主義になるのか」というテーマで書きました。今まで実験レポートとか書いてても苦痛でしかなかったんですけどこれはかなり楽しみながらかけました。明日くらいにブログも書いて公開しようと思っています。楽しみにしていてくださいね><

 

ロック研究会のサークルを引退しました。最初はメタル全く興味ないし部室が汚すぎて入る気が全くなかったのですけど逆張りが功を奏したのか女の子がいる陽キャサークルではなくインキャサークルに気づいたら入っていましたね…入ってなかったら絶対触れてないだろうい音楽にたくさん触れられたのが良かったです。たった一度しかない人生の中でDream Theater ,Sonata Arcticaに出会えた幸福をかみしめています。練習はいろいろな人に迷惑を掛けました。すんません。


こんな感じですかね…あ、天鳳は八段昇段戦まで行ってそこからラスって今折り返しです。かなりあったまっています。もりおにさんが陰湿なこと言ってくるの本当にうざったいです。