よろしくです♪のブログ

積極的にコメントしてください

濃いめのこうしん

全くめでたくないですが、新しい年になりましたね(1月14日更新)。

今年は逆張りというだけでなく寿命が3月末で尽きるということもあり、twitterにて挨拶が出来ませんでしたが、皆様、今年もよろしくです♫

 

さて、全くブログを更新してない人がいたみたいですね。

毎日暇だというのに何をしていたのでしょう。

ちょうど一枚で表せる画像がこちらにありました。

 

 

f:id:karutetto4649:20220114212156p:plain

人の内面を最も現すと言われるgoogle検索履歴

 

 

怠惰に過ごしていたみたいですね…

言い訳をするとしたら、実は僕、文章を書くのが全く好きでなかったみたいですね。

本を読んでることや、いろんな人が自分語りをしているのを見てブログを作ってみましたけど、文章書くのって時間かかるし調べ物も必要だし…意外と面白くない!

読んだ人の感想を見る時間だけは楽しいんですけどね。

 

そしてブログを更新していなかったため、皆さんに報告ができていなかったことがあります。

 

23年間の歴史上で初めての彼女ができました。

伝えるのが遅くなって申し訳ないです、一年前の僕がこのブログの読者ならこの記事を読んで台パンしていたでしょう。

これからの僕の文章にはイノセンスが存在していないので、ピュアなよろしくです♪ファンの皆さんさようなら、アダルトなよろしくです♪ファンの皆さんこんにちは。

 

そしてもう一つ、急にブログを更新したきっかけ。



新年早々コロナをツモってしまいました…

 

f:id:karutetto4649:20220114215000j:plain

あてがわれた部屋は12階でやけに景色が良かったです

 

今隔離中のホテルの一室でキーボードを叩いているわけです。

少し小説家気分なんて言ったら怒られますね。

体調はだいぶ回復しております。幸い引きこもり生活時期だったので濃厚接触者は家族だけでした。

ホテルでの生活やコロナにかかった時の体調変化は退所してから記事でまとめようと思ってます。(何個書く記事たまってるんだ)

皆様もお気を付けください。

 

では今回はこの辺で。

次はゆるキャン△の感想記事にします。